ひかりこども園

園からのお知らせ

ひかりこども園は『わたSHIGA輝く国スポ・障スポ大会』の盛り上げ隊です!!~広報CMにも出演~

*44年ぶりに滋賀県で開催される当大会をみんなで盛り上げましょう。
1.スポーツの魅力・可能性に触れましょう! 2.スポーツを通して生涯にわたる健康的な心身を育みましょう! 3.スポーツを介して他者理解を深め広げることで世界平和の機運を高めましょう!
◎エイ エイ オー!!
2023/09/29

ひかりこども園 重要事項説明書

重要事項説明書を一部改正しました。(令和4年6月1日より適用)
《情報開示》ページに掲載しましたのでご覧ください。
2022/06/03

地蔵盆の開催内容の変更について―コロナウイルスの流行をうけてー

8月21日(土)に予定しております地蔵盆ですが、近隣府県が緊急事態宣言地域に追加され、本県の蔓延防止対策も期間延長、感染者の増加を受けて、開催内容を変更させて頂きます。詳しくは、以下のPDFをご覧ください。
地蔵盆の開催内容の変更について(PDF)
2021/08/18

赤い羽根共同募金《防災活動支援事業》 避難車を購入しました。

このたび、赤い羽根共同募金の応援をいただきまして、子どもたちの安全を守るための 『避難車(お散歩カー)1台』 を購入させていただきました。

災害発生時など非常時の備えとして、また乳児のお散歩の際にも活用させていただきます。

避難もお散歩も、安全に行うためのツールとして大切に使わせていただきます。

寄付者のみなさま ありがとうございました。

2020/02/21

募金をありがとう ~赤い羽根共同募金~

この度、赤い羽根共同募金の応援をいただき『避難車(お散歩カー)1台』を購入させていただだくことになりました。
2020/02/04

ホームページを公開しました。

このサイトを利用して情報発信を行います。
2019/06/17
このページのトップへ